« シマアオジだけどきゃりー | トップページ

2017年8月18日 (金)

Diazと亀田

3日の木曜に年をひとつ重ね、また一歩おじさんに近づきました。そろそろ誕生日が憂うつな歳になってきた(^^ゞ(笑)
去年の誕生日はケーキ食べなかったんで、今度の休日に行きたいと思っていたケーキ屋さんで満足するまでケーキを食べに行く予定です(´∀`*)
それと実は!誕生日のプレゼントに長年使った時代遅れのガラケーをiPhone6Plusに変えて、ジャンパーを悩んだ結果、思い切って買って、評判のいい人気のお店にも行って、
去年以上に充実してると実感できる誕生日になったと改めて思います!
そして昨日は友達が誕生日を盛大に祝ってくれて、お腹パンパンになるくらいピザを食べてしまいましたwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいのになと感じます。
http://www.realsocialresults.com/
今日は仕事は休み!なので、なんでも好きなことをしたいと思います。気が済むまで寝て気が済むまでだらだらして家の片付けや洗濯などをして、ゲームして寝ました!
今日も一日楽しかったです!

« シマアオジだけどきゃりー | トップページ

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2356142/71455804

この記事へのトラックバック一覧です: Diazと亀田:

« シマアオジだけどきゃりー | トップページ

無料ブログはココログ